メカニカルコスメ、カクテル

きっと、アトピーが治ったら、

SUQQU15周年アニバーサリーコレクションを購入してました。

 

喘息だなんだとか色々と騒いでたり悩んでたりしながら、SUQQUのアニバーサリーコレクションをちゃっかり購入してました。

 

 

 

 


f:id:mecanical:20180927182951j:image

アニバーサリーカラーコンパクト

101 灼熱朱 shakunetsushu

 

左の小さいカラー3つがアイシャドウ

右側の大きいカラーがチークです。


f:id:mecanical:20180927183006j:image

 

あのさあ。。。。。

 

可愛すぎない!?!?

 

オレンジ色のクリームアイシャドウ

オレンジ色のパウダーアイシャドウ

カシス色のパウダーアイシャドウ

オレンジ色のパウダーチーク

 

って組み合わせです。

発色はとっても良いので、自己満足>モテな仕上がりになりがちな気がする。

 

そして現在もちろん売り切れ中です。

でもこのオレンジ色とカシス色の組み合わせってセザンヌのアイシャドウにありますよね?

 

このパレットのせいでいまさらセザンヌが気になってます。

 

あとは、リップも2本購入しました。


f:id:mecanical:20180927183023j:image

 

101 麗飴 uruame

102 煉瓦灯 rengatou


f:id:mecanical:20180928184738j:image

 

イエベにバチバチくる色をセレクトしました。(最近もっぱらオレンジ、ベージュ、ブラウンに凝っている。)

 

ただこれねー、小さいの!(笑)

長さ私の小指くらい!

 

SUQQUなんか高くて萎えるってお友達の言葉か頭に何度も響き渡ったw

 

 

101はまだオンラインに在庫ありましたよー!

 

詳しい感想はまた今度書こうかな

 

 それでは良い週末を〜