メカニカルコスメ、カクテル

きっと、アトピーが治ったら、

NARS ブラッシュ #4030 スーパーオーガズムはキラキラなコーラル系チーク

ずっとチークについて書くと言ってたのに書けてなかった。

 

今日はNARSのブラッシュ#4030 スーパーオーガズムについて書いていきたいと思います。

 

 
f:id:mecanical:20180709074500j:image

 

NARSのブラッシュといえば、かの名品オーガズムを想像する方が多いと思います。名前からも分かる通り、このスーパーオーガズムは親戚、姉妹と言っていいと思います。

 

 オーガズムとスーパーオーガズムは色は同じで、スーパーオーガズムの方がより大きなゴールド系のラメがチラチラ入っています。

 


f:id:mecanical:20180709074820j:image

 

色は可愛いコーラル系で、指でとるとメタリックかな?と少し思うくらいパールが綺麗に光ります(てかりますw)

 

日焼け肌にいけるかなーと思ったけど、個人的には日に焼けてない肌につけたい...かな

 

このテカテカしてる感じは夏の日差しに乱反射(笑)して可愛くなりそうなのでこのパール?テカリ+オレンジとかだったらめちゃくちゃタイプ(オレンジ推しすぎ?)

 

諸事情により(笑)日焼け止めを使えないので着々と小麦色の肌になった肌にのせてみましたが、ピンク味が強く出てしまって少し顔から浮く印象がありました。

 

チークや口紅って自分が使いたい色と似合う色にギャップが生じやすかったりしますよね。ぐっとこらえて、是非自分の肌色にあったチークを1度つけてみてほしいです。自分の中のチーク観(何?)が変わりますよ

 

日焼け肌にいいなーと思う色があったのでまた紹介しますね。