メカニカルコスメ、カクテル

きっと、アトピーが治ったら、

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOM FORD BEAUTY リップ2色を比較してみるよ

先日ブログにも書いたトム・フォードの口紅が届きました。 実はおねえさんと私は遠距離なので、直接高島屋(そごう・西武でした)のオンラインから自宅にトムフォードがドンドコやってきたってわけーーーーー!!!!何その粋な大人の遊びは〜 口紅を使った…

メイクブラシを洗ったよ

メイクブラシ洗ってますか?久しぶりにメイクブラシを洗いました。 久しくファンデーションやらチークやら大きいブラシを使うようなメイクをしていなかったのでメイクブラシを洗ってなかったのですが、 ジャーン。 あまり高いブラシは使ってないです。 動物…

軽めアトピーから脱ステ一年目の私を支えるサプリメント(ちょい足し編)

ここのところ鼻水だ~とか思ってるうちに気が付いたら血がぽたぽた・・・w元気なつもりでもなかなか本調子にはなってないこんなに時間がかかるのね~ 私が飲んでいるサプリメントの中でこれはサブ要員かな・・と思うものを紹介していきたいと思います。必需…

軽めアトピーから脱ステ一年目の私を支えるサプリメント(必需品編)

もともと軽めのアトピーで、昨年の夏から脱ステロイドに挑戦したら地獄を見たわたくしことめかを支える主力サプリメントを本日は紹介していきたいと思います。すべてihebで購入できます。ちなみにこちらは大好きなコスメブロガーでありお姉様的な存在でもあ…

トムフォードビューティーに行ってリップをいくつか試してきたよ。

トムフォードビューティーに行ってきました。 正確には土曜日に一度見に行ってるんだけど、中国の方やらでタッチアップしてもらうのに時間がかかりそうだったし、1人でゆっくり悩みたかったので火曜日の今日リベンジしてきました。 というのもわたしの唯一の…

NARSとBOBBIBROWNでの購入品

最近、コスメを一気に買い足したので取り急ぎ購入品の紹介をしてみたいと思います。 というのもルミネの10%OFFでコスメ買うのいいよね、っていう会社の先輩の一言から火が付きましたw 今までルミネの10%の期間で買うものといえば、靴か洋服か、、、く…